スポンサーサイト


とりあえず作れ~っ!

おはようございます。

雪国の皆様、雪かきご苦労様です。

うちの庭にはただ今巨大な雪の滑り台が出現しております。
車庫の屋根の雪おろしを主人サンがしたら大量の雪の山です。

もう降りませんように。


ところで、先日からまた毛糸を編んで色々作成中です。
といっても1個ですが。

毛糸の小銭いれかミニポーチかがま口のどれかにしようと思案中。

福袋納品のときに
普通の商品も何点か納品したかったので、
頑張って作っていますが、
邪魔が入りなかなか集中できません・・・・。
夜更かしもできないので作る時間がないです。
あぁ、早起きすればいいのか。

イヤっす。


昨日久々にミスドへ行きました。100円なので。
ポイントもたまっていて、フレンチウーラーのピンクのカレー皿と交換も
したくって。
ゲットしてきましたよ。
なかなか良いつくりで満足です。
ぽんでライオン皿も欲しいです。

食器ばっか増えて置く場所がなくなってきたので
やばいですね。

景品好きなんです。


それでは製作頑張りますので薄期待していてください。




スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おはようございま~す♪
自分のブログを更新せず、朝からコメしちゃいます(*^^)v

福袋、楽しみですネ!!
大公開\(^o^)/
素晴らしい!!
白馬に乗ってる王子、最高にオモシロイ♪
あかクマちゃんも眼力入ってgetする方は幸先いい予感がしますネ~

私もそろそろ怪しい作品を公開しようかなぁ?!
恐ろしや~~(>_<)

今年も楽しく!ヨロシクです(*^^)v

2010/01/08 (Fri) 07:36 | happa* #- | URL | 編集
haapa*さんへ

おはよ~ございます。
私もいつも自分のブログ前に必ずクローバーチェックしてます(笑)
だって朝一で更新確実なんだも~ん♪

happa*さんのハッピーパック・・・
じゃなくてバッグね、
楽しみですぅ~。
公開するんですか♪
是非見たい!

2010/01/08 (Fri) 08:27 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

