ジィサン・エイト

毎日ジィサンばかり作っています。
でも、ジィサンってかなり手間がかかるので毎日毎日作っても
何十人も作れません・・・。
今のところ8人です。

でも8人って今までで、一度に出荷する最大人数なんですズラ。

何度も指に穴開けましたしー。
アラッソー。

韓国ドラマ見すぎてます。
おもしろい(字幕版)。

最近、毎日30分早足でウォーキングしています。
腕を良く振って。

羊毛ばかりしてると、ひどい肩こりになるので
ウォーキングしてほぐしてますよ。
歩いたって全く痩せませんが、体力をつけるのと
成人病予防の為にィ。

さあて今日はジイさんの顔面作り。

一体ずつ作ると時間が掛かるので、
足、体、顔・・・というように順番に作ってます。
私の一番嫌いな方法ですが。

途中経過の画像をUPしたいのですが
ウォーキングで疲れて汗びっしょりなので
また今度。






テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

非常に儲かる話

t1vUQ016
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
http://501U0R49.gemgem.mobi/501U0R49/

2012/11/07 (Wed) 23:09 | 儲け太郎 #qgT2z.Co | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する