スポンサーサイト


もーうっ!

最近毛糸ばかり触っていいます。
だって寒いのだもの。
というかやっと触れるようになりました。
冬が来ないのかと思うほど暑かったものね。
暑いの苦手な私にとって秋冬はよい季節。

でもね、建物の中が暖気で暑くてまた具合が悪くなるのよね。
なら寒い方がマシ。
なにせ暑さですぐにのぼせる上に汗っかき。
ブーデーな感じの汗。
あ、ブーデーだからね。


ま、そんな感じで落ち着いたと思ったら
秋冬と言えばナニモノさんの鼻水の季節。
とうとうやってきました。

今回はちょっと珍しい菌が入っちゃったらしく、
薬ではなかなか治りにくいらしい。
でもって精算のときの明細書には「新薬」って。
ジェネさんじゃないのね。
高っけーの(涙)

しばらく通いになりそうでつ。円が飛んでゆく・・・。

そして歯医者にもかよっていまつ。
〇乳保険証ー!!
カムバック。


早く通いが終わって欲しい。


でも学校休んでないだけ良いか。



こんな感じで作品がすすみません。
あらー。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

