スポンサーサイト


まじめに

最近まじめに日記をつけることにしてます。

ナニモノさんが小学生になってから、
学校へ行くような行事もグンと減り
幼稚園との違いを感じてます。
要は幼稚園より暇・・・。

ああ、素敵。
暇大好き。


ってことで日記をつける時間が増えたのでは?
と自分を責めてみたところ、
「ああ、暇だ」という結論に至ったわけです。

図書館も我慢していかないので(暑いから→自転車でいくので)
本も読むことなく、
ナニモノさんが借りてきた学校図書をコッソリ読んでいるだけです。

毎日庭の草取りなんかしてる位かしら?
あ、部屋の掃除と。

今日はステンレス磨きをしなくては。
ステンレス鍋を磨くのが何より楽しみ。

超簡単にツルッとピカっと磨く(正確には磨かないけど)方法が
あるのです。フフフフフ。



最近、暇なときに朝の韓ドラ「チャン・ヒビン」見てます。
韓国版の大奥みたいね。
ちょっと怖いのでたまにしか見ていません。

あとは菅野サンの曲げられない女?かな
あれなかなか感動するんですよね。

そして楽しみはジャッキーチェンのベストキット?(だっけね?)
がテレビで放送されますね。

ナニモノさんと二人してジャッキー好きなので録画です。


そうそう最近のナニモノさんの好きなテレビ
「家庭の医学」
ああいうの大好きでいろんな医学うんちく覚えてます。

そしていまだにアンパンマン・・・・。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

