mae.narae福袋

おはようございます。

昨夜は頑張って、製作して
家族の中で久々に最後に寝ました。

そして初売りクローバーマーケットさんへの福袋納品を
間に合わせるべく最終調整に入りました。ナニソレ?

とりあえず
王子と白馬セット
100105_1523~01

王子、奇跡的に白馬に乗ってます。
馬はまだ子馬なのでチッサイです。

これまたサンタシリーズ同様、ただの飾り物です。
キーホルダーでも何でもありません。

王子単独でも座りますよ
友に見せたら「足みじかっ!」ってビビられました。
100105_1524~01

カウンターや下駄箱の縁に座らせてね。

下駄箱に置くと、家に帰ってから一番にお出迎えしてくれますのでオススメです。
「姫、お待ち申しておりました」という感じです。

そして、王子たちと何ら関係ないもの・・・
あかクマのフェイスキーホルダー
100105_2139~01

なんか首だけで怖いス。
やっぱり眼力強いし。


そしてお花の(毒?)ヘアゴム
100105_2138~01

あり?
なんか形が分かりづらいですね。

あぁ!そうかマクロにしてなかったんだ。
なんぁ今日の写真全部ボケボケだなぁと思ってたんスよ。



ってな感じでこれらをセットに限定1コ。
クローバーさんの初売り1月13日に間に合わせて納品しま~す。

なんか中身の内容薄い・・・・・・。ゴメンチャイ。



来年は全く中身を公開しない福箱を・・・・
なんて怖いこと。無理です(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する