ありがとう(ペコリ)

先日、立て続けにイベントへ出没してきました。

ハンドメイド大好きP倶楽部会員と共に。


とっても楽しかったです♪

いや~イベントシーズンだなぁ・・・としみじみ感じました。


で、行ったイベントは
「びおら」と「ナチュラルマーケット」


実は「びおら」ではクローバーさんでジイサンを委託してたのですが、
その時にジィサン(ビックなやつ)を購入してくれた
お馴染み様がナチュラルマーケットで
「ジィサン買いました~♪」って声かけて下さって
もう感激です。

まさかビックジィサンが旅立つとは思っていなかったので
感謝感謝でございます。

いつもありがとうございますSサマ。


これからもジイサン新バージョンで羽ばたかせていきますね。ホホホホッ。



さあて、ナチュラルマーケットは今回egao会場で広々でした。
普通のイベントだとベビーカー押してるママさん達は狭い通路でかなりつらい思いを
されているかと思いますが、今回の会場は通路も広く食べ物ブースも色々あって
楽しめたのでは?と思います。

この日は市外でもイベントが数か所あったのですが、
そうしても市外に出られない用事が入ってしまい、
ハシゴが出来ず断念しました。

毎年必ず行ってた室蘭・・・とか
芸森とか・・・

無念。


でも、気が付けば出店している作家さんで知り合いになることができた方が
沢山増えていて、ブースに寄ってお話しするのも楽しかったです♪
ああ幸せデス。


今現在、制作意欲が増してきましたので
頑張ってザクザク作ろうと思ってますよー。
まずは気軽に買いやすいヘアゴムオンパレードで。

1日10時間睡眠で頑張ります。

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する