スポンサーサイト


入学

うちのナニモノさん、
無事に入学いたしました。

入学式にガッツリ転んで
膝から真っ赤な血が流れる中の入学式でした。
写真には膝の血が鮮明に映っております。

そして昨日もまた転んで帰ってきて、
反対の膝が出血してズボンも穴が開いて帰ってきました。
転んでばかりです。


登校3日目ともなると、途中でうまくお友達と合流して
一緒に登校しているようです。
後をつけていたスパイYの妻が報告してくれました。
任務御苦労。


で、昼前にはナニモノさんが帰ってきてしまうので
その間にジィサン制作を始めてます。

2体が限界のような・・・。

なのにネットでヘアゴムの材料を購入してしまいました。
イベントまでに届くのだろうか?
届いたところでヘアゴムを作れるのだろうか?


ドールハウスも作りたくて(あきらかにアリエッティの影響)
まずは初心者用キットを買ったのにイベント終わるまではお預けです。
(むうくんままさん、ワタシ足を踏み入れようとしています 笑。よろしくね)


生涯学習も申し込みたいしー、
ダイエットも3年前から宣言だけして進まず。

すべてに間に合わないーっ。



スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

