うすだいだい色フェルト

昔でいう「肌色」
今は「うすだいだい色」っていうんでしたかね?

私はこの肌色の羊毛フェルトを結構消費するのです。
それはジィのせいでもありますが。

その肌色のフェルトが単色でなかなか売ってない。

売ってても妙に小麦色だったり
血色良い肌色だったり、
オレンジっぽかったりで好みの「ジィの顔色」的な
肌色がなかなか見つからないのです。

やっとネットで見つけたけど、
パソコン画面で見るのと実物が違ったら嫌だし・・・。
でも物は試しでたのんでみようか・・・。

なんて考えてるうちにたぶんジィなんか作れないのだろう。


早く行動しろよー。
が今年の目標だな。

先日オンリーワンで買いものした
「有機野菜のオーガニックソース」みたいな名前のソース。
ランチ中に座席に忘れてきた・・・。ショボン。
や、しゃべりすぎだって。
興奮しすぎだって。


なので本日取り返しに、
エイヤーッと行ってきました。

あのね、大きいお店はちゃんとしてるのね。
関心関心。

でもちゃんとしてるだけあって
手続きが面倒くさい・・・。
レシートとか・・・捨てたし。
印鑑も・・・持ってきてないし。

皆様忘れ物した際はご注意を。

でもちゃんと取っておいてくれました。
感謝♪

高いソースになりましたよ。


今日はあるものがオウチに届きました。

それはお正月に頼んだ御節の
購入プレゼントの「鶏肉」
5種類くらい入ってて結構な量でした。
これはうれしい。

忘れた頃に届くってのもいいねぇ。


スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

「有機野菜のオーガニックソース」って
…あの時ー?!(笑)


肌色、ないよね(-_-)
やっと見つけて帰ったら、クリーム色でした。ショボーン

微妙な顔色のジィさんに…。
(モールジィ)

2012/01/27 (Fri) 15:13 | ちゃまめ #FvLIUmYM | URL | 編集
茶豆さまへ

そうそうあの時の(笑)

しゃべりすぎて手に何を持ってたかも
忘れてしまってた・・・。

モールじいの顔って妙に血色いいよね。

2012/01/28 (Sat) 15:06 | マエナラエ #- | URL | 編集
タイトル

おひさしぶりですー。子犬かわいいーv-10
私もよく毛深い人になります(爆)
いたいよねー。

全然手作りしてないけど、かわいいワンちゃん見て、
わたしも作りたくなりました。

そいえば、携帯アド変しました。迷惑メールのあらしになり、

あとでゆっくりメールしようと思って、
マエナライサンに、変更メールしてなかったような。

2012/02/02 (Thu) 12:08 | むうくんまま #- | URL | 編集
むうくんままさんへ

お久しぶりでーす。
コメント遅れてスミマセンe-330

そうですか~
むうくんままさんも毛深くなりますかぁ(笑)
むうくんままさんの作るワンコちゃんも小っちゃいですもんね。
しかも沢山いるしー。

ハイ!変更メールきてないで~す。
むうくんままさんの時間のある時でよいので、
お知らせくださいませませ。

2012/02/07 (Tue) 18:17 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する