スポンサーサイト


仔犬

無性に仔犬を作りたくなりさっそく作りました。

とても小さい犬なので
やたら手間がかかって何度も手をブッ刺して流血。
刺したのに気付かす、
再度刺して、指に羊毛を植え込んでしまいました(黒い羊毛)
なので指毛深い人になりました。
一瞬ですけど。

それでできたのがコヤツ

mini_120123_1521.jpg

一応フレンチブルの仔犬なんですけどー。


ちょっと耳が大きすぎたかな。





もう少しアップで・・・

mini_120123_15210001.jpg


はいさ。



でも近すぎて大きさが分かりにくいですよねー。



なので

ナニモノさんの大切にしている
愁さん宅からやってきた
レアもの(関節が動くタイプ)の
「銭(ゼニー)さん」

じゃなくて「ジェニーさん」
と比べてみましょう。


mini_120123_1522.jpg


ほうら。

分かりにくいですよねー。

とりあえず、全長3センチくらいですかね。



ちなみにジェニーさんの服はすべて脱がされ
ナニモノさんが新しくハンカチで作ったものを着せています。
ハンカチはゴムで留めてるだけです。





あと何匹か作って
売りたいなーと企んでいます。

高額でねフフフフフ。
スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

