

納品完了。

なんだか、先週から風邪っぽいです。
寒いっ&頭痛。

昨日ラストスパートでまだまだ作ろうと思ったのに、
頭痛のせいで出来ませんでした・・・。



でもなんとか納品できましたよ。

まずは
ワンコインのハッピーバッグ!
運試しのクジ式かと思います。

それように納品したセットは
2セット。こんな感じです。


1つめはブーツ履いたバージョンのグレージイサンと赤まだらじいさん。

mini_120116_2258.jpg


2つめはブルーのショートカットジイサンと緑の帽子長いじいさん

mini_120116_22580001.jpg

以上2点はハッピーバッグですので
くじ引きになるかと思います。


イヤイヤ!ジイサンが欲しい!
ともし思ってくれる方がいたら・・・いやるかな?居てほしい・・・
のために単品の福袋をご用意しました。

それがこちらのジイサン&クマ公の福袋です。

mini_120116_22570001.jpg
2点セットでお手頃価格です。
たぶん、この福袋のジイサンが一番イイカオ(イケメン)だと私は思う。
髭が長すぎて体が見えませんが
ちゃんと体ありますよ。


クマ公はこんな感じよ。
mini_120116_2257.jpg
mini_120116_2256.jpg

キノコの匂い嗅いでます。
頭にはお花つけてます。

普通のシンプルなくまです。
ゴメンナサイ・・・。

これらはクローバーさんの初売りに行きましたー。
明日18日初売りです。
他の作家さんの素敵なハッピーバッグもありましたよー♪

どしどしいらしてくださいね。

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

タイトル

こんにちは☆

我が家に、「初じいさん」がやってきましたよー。
ハッピーバッグで当たったんです。
噂には聞く「爺さん」の実物を見た子供たちは大興奮♡
大喜びで、それぞれの部屋にもらわれていきました・・

またまた、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

2012/01/19 (Thu) 09:51 | kei #- | URL | 編集
keiさまへ

うわーっ!
まじっすか?
まさかkeiさんのオウチにいくとは!

興奮してもらえてうれしいです(↑)
でも、keiさんはジィさん全く興味ないお方のはず(私の判断)なので
なんだかジィさんが当たって申し訳ないような・・・。
「ギャー、ジイが当たったよ・・・」残念的な感じだったのでは!?

それはさておき、ありがとうございます♪

2012/01/20 (Fri) 20:17 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

