福袋

来年用の新春福袋。

どういう販売形態になるかはまだシークレットですが
頑張って作ります。

まだ、何もできていません・・・・。
ショボ。


作品つくりをせず、
パンばかり焼いてます。
だってーオイシイって言ってくれる人がいるのだも。



あと年賀状の住所録作成を頑張ってます。
ワタシー、年賀状の住所は必ず手書きなのです。
ナノニー、筆ぐるめで必ず住所録を作成するのです。

その入力した住所録、印刷しないなんてもったいなくね?ってツッコミ
されそうですが、
手書きにしたいので仕方ありません。

でもー、じゃあなんでワザワザ住所録を作成するのか?って
聞かれるとしましょう。

それは、印刷した住所録一覧を見ながら手書きするから。
そしてその一覧に「喪中」とか出さなかった人のしるしを毎年
付けているので。


で、今年パソコン入れ替えたら
ナント!住所録をコピーするの忘れちゃってサ。

あーあ。
一から打ち直し。

あ、タイトル福袋と全く関係のない話が・・・。


さて
どうしましょう。

福袋に何をいれるか?
さあて。
たぶんジィさんあたりは入るんじゃないかと・・・。

あとは、その日の気分で。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

タイトル

あ、娘っちの名前書いちゃったw



えーーーっ!
住所は手書き派っすか!
すげぃすげぃ!縦書き出来る人、尊敬ナリ!(平泉風)
あたいは完全PC派だね、うん。
だって字がキチャナイんだもの。
ミミズが這ってるんだもの。
KBはやたらちっさい字だしさ。
つか、まだ年賀状に手を付けてません。
ヤバシ。
実にヤバシ・・・。

福袋にはぜしともジジィを入れて下さい。
ダンブルドアじぃさんが欲しいナリ~~~!


2011/12/08 (Thu) 23:21 | ナヌ~ン #- | URL | 編集
なぬぅーーんサマへ

にゃは。
宛名は縦書きじゃぁナイッす。
横書きDM風という何とも味のない手書きです。

そうかい、まだ手つかずなのかい。
ぷぷぷぷ。
KBのちっさい字って、ものすごく想像できるわ。
デカくて達筆だったらある意味ショック。


では、福袋にはジィを入れれるよう頑張りま。
今年の正月は自宅なので
作る時間はたくさんあるはずなのだ。
あ、初売り行って福袋買いまくらなきゃー!!

2011/12/09 (Fri) 11:15 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する