よくばるマルコ

先週は・・・
と言ってもすでに1週間経っていますが

よくばりマルシェに参戦してきました。
もちろん買う方専門ですが。


なにせ朝イチで着いて、10時前から並んでいたので
買う気マンマンだったのですが、
ナニモノさん連れだもんでね・・・

10時に突入したのに、最初は何も買えず、
無料で作れるファブリックボードコーナーへ行きましたよ。
(ナニモノさんの希望)
で、マリメッコのボード作りました♪

その後、すごい行列だったから、先に作っておいてよかった。


そのあとも、チェキで写真撮って
マステで飾りつけするやつも挑戦して(ナニモノさんが)
アンケートに答えて、ガーベラもらって・・・
きのこクイズに答えて・・・


って感じで無料での企業コーナーばっかり。
ああ、買い物したい。

やっとナニモノさんを説得して(ひきずって)
買い物ブースへ行くことが出来ました。

やっぱ子連れはダメよね・・・。
見れないもの。


ちょっと目を離したら
ナニモノさんは逃げてしまうし、
しばらく行方不明。

やっと見つけたら勝手エスカレーター降りようとしていた。
たぶん、3階のゲームコーナーへ1人で行こうとしていたらしい。

この人、2歳ころから勝手にこういうことしちゃうから
目が離せない。離してるけど・・・


その後、ナニモノの園の友達と合流し、
このナニモノ仲間で
子供らだけで勝手に「よくばりマルシェ」アンケートに記入してた。

よかった点は?に対し
「ホクト」

悪かった点
「でこ。」←スイーツデコのパーツをもっとゆっくり見たかったのに混んでて見れなかった
ので残念という意味で書いたらしい。

ちなみにこのアンケートはキートスちゃんが見ていました。



親子で大満足のマルシェでした。


買ったものをUPしたいのですが
なんだか操作が面倒くさいので後日・・・



あ、そうそう
ジィさんファンの皆様、
無事に5人のジィさんは旅立ちました。
ありがとうございました♪
感謝申し上げます。

スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する