スポンサーサイト


次に向けて

さあて、「よくばりマルシェ」の納品も終わったし、
あとは明日のマルシェに向けて買い物スケジュールを練るだけ。

うふふふ。
委託参加なので気が楽でございます。
出店する方はきっと本日、忙しさMAXなんでしょうね。

宣言!
いつか自分でブース申し込んで、予選突破して(予選て?)
一人で(2人でもよい)出たいです!
イヤ!出ます。
と目標を掲げました。


で、明日以降の私はクリスマスと正月に向けて
作品つくりをしようかなーと。
正月の福袋、今年はもう少しまじめに取り組まなきゃいけません!
今から手を付けないと絶対間に合わないだろうな。
年賀状とか、掃除とかやる事目白押しの12月だし。


掃除と言えば、最近素敵なカビとり買いました。
スプレーのじゃなくて
スティックタイプ?のヤツ。

先っちょを糊みたいに押し出して
カビに直接塗る。

こいつが匂い少な目でガッツリ白くしてくれた。
5年目のカビも落ちましたよ。
胞子もやっつけました(どんだけ汚ねーの)


カビとりさえ終われば大掃除も8割終了したようなもの。


明日は彼らがマルシェで待ってますよー↓

SN3O00360001.jpg

ジジがこっち見てるー。
しかし、スゲー色のじゅうたんだなオイ。

さて、茶話会に行くかな。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

お疲れでした(?)
いつかね、いつかワタシも逆側にいたい。
野望だけありまする。
でもhappaさん見てたら、自分だと発狂してそう。


それってじゅうたん?
人工芝じゃなくって?(笑)アップして出番を待つジイだと思ってますた(サッカー選手?)

2011/11/28 (Mon) 01:18 | Cubic@Style #- | URL | 編集
キューさんへ

うふふ。
買い物しまくり、無料体験しすぎでで疲れました。
頑張ってお店に立っていたみなさんゴメンなさいって感じです(笑)

キューさん、売り子さん側に立つ時は
やはり被り物とかお面で隠さなくてはいけないのかしら?
見つかるとね?危険よね?


えー、この緑のブツはじゅうたんです。
すごい色でしょ?
この絨毯名は「芝生」だった。
ホント、そのまま芝生だよねぇ?

2011/12/02 (Fri) 08:50 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

