

完成

ややや、
今日完成したのではなくて
先週には完成していましたヨ。
ただ納品が出来なかっただけでして。


そうです。ラスト3日で頑張るタイプなもんでー。


ではご紹介しましょうね。

まずは羊毛のヘアゴム。

これは写真撮り忘れたのでナシ。



そして

リネンパッチのティシュケース、
羊毛をミシンで縫っちゃったリボンヘアゴム、
無駄にリネン100%のシュシュ。

SN3O0043.jpg



そしてジィサンたちサンタバージョン。


わかるかなぁ~?
普段と違うってこと
SN3O0045.jpg

ではご紹介
左から
白のチームサンタのリーダー「ハニー」サン
手にはプレゼントを持っています。
煙突から入って枕元に置く役目はリーダーのみの仕事なのです。

次に
濃い紫のアルバイト「キム」さん
彼はまだ2年目の新人なので手にはツリーを。ツリーに見えないけど・・・。

そして次に緑のアルバイト「リチャード」さん。
彼は5年目ですがまだアルバイトです。
アルバイトが長いのでクリスマスカラーの緑を着ることを許されています。

そして次に赤いサブリーダー「レッド氏」
リネンの大きなプレゼント袋を持っています。
リーダーにプレゼントを渡す役割です。

最後にピンクのアルバイト「三郎」さん
日本から参戦です。
サブリーダのプレゼント袋が空になった時に
サブリーダーに自分の袋を渡します。
直接リーダーにプレゼントを渡すことはまだ許されていません。

今年はこの5人1チームで活動します。


あ、ジィサンの販売はもちろんバラ売りです(夢が無いな)
セットだと売れないのでね・・・。

26日の「よくばりマルシェ」に登場しますので
よろしくお願いいたします。

テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

