ジィサン改め、今時期は「サンタ」です


さあて、
ジィさんの季節がやってきましたね。

今まで本職を忘れかけ、遊び呆けてた
彼らにやっと仕事が入りました。

お子様のプレゼントオーダーをうけつつ、配達・・・
そう!夢の職業「サンタ」です。


も、ほとんどのお方はジィさんはジィさんとしてしか認識されて
いませんでしたが
最初のデビューは「サンタ」としてなのですよ。


なので、稼ぎ時です(誰が?)


今回はクリスマスカラーバージョンを作りました。
まだ途中段階ですが、
クリスマス用のサンタバージョンとして帽子の上にポンポンが出現。

そして小物を持たせる予定です。

なので値上げしますから。
あ、堂々と言っちゃった・・・。


だって手間がかかるんだもの~。


ではジィサン、カモン。



SN3O00360001.jpg


分かるかな?
左の3名が白、緑、赤でクリスマスカラーなのヨ。
右の2人はお気になさらずに。


なんですか、ミドリジィは
やりすぎだっちゅーのってくらい
ひげをつけすぎて、正直ひげしか見えません、
手足も見えません。

ね?
あなたのオウチのツリーに飾りたくなったでしょ?
羊毛なのでどこにでも引っかかりますよー。

今なら5人セットで1万円!

高っ!!!


ウソですヨ。
ちょっと通販っぽくしただけです。


スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

「じぃさま」から本業の「サンタ」になる時期がやって来ましたね!
我が家も昨日、ツリーを飾りました。
初代「じぃ」…いや、「サンタ」が枝に引っ掛…いや、飾ってあります。
年末まで働いて頂きましょう。

ちなみにツリーは新調しました。
180センチのデカイやつ。
したらてっぺんの枝が長いだけで実質160位?

騙された感が…。 
チッ。
お値段以下だな、うん。



2011/11/20 (Sun) 23:47 | ちゃ豆 #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃ豆っちさまへ

そうそうこの季節。
マルシェで偶然、先頭の方で並んでいるのを見かけたのも
この季節。そうキミのこと(笑)

ツリーデカいのかったのねぇ~
今度見に行くから。お値段以下のツリー(笑)

それまでベキにかじられないように見張っててね。

さあて、ジィサンの仕上げするかっ!

2011/11/21 (Mon) 10:35 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する