スポンサーサイト


久しぶりに作品

昨日はナニモノさんの不調を書きましたよね。

でも手がかからないし吐かないからラク~なんて言ってたので
罰があたりましたよ。

その後、ものすごい噴射ゲロでした。

もちろん私の上下の服すべてまみれてしまいました・・・。
仕方ないか・・・。

ってことで本日もお休み。
まだ微熱ですので。


そんな引きこもりな生活なので
作品作りははかどりましたよ。


今回は、っていうかまたなんですけど
髪ゴム・・・
途中段階ですがこんな感じです。


SN3O0025.jpg

まるいコンモリしたフォルムの髪ゴム。
全部色と模様が違います。

ちゃんと一つ一つテーマがあります。
誰かの事を思ってひとつづつイメージして作りましたよ。←怖っ


そうそう、先日うれしいことが。
ナニモノ園の行事で父母が集まったのですが
その時に、3人ほど私の製作したシュシュを付けてくれてる
ママさんを発見!
うれしいですなぁ~。
スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

タイトル

ピンクちゃん、大変だったんだね(涙)
まだ微熱は続いてるのかな?
カワイイほっぺが無くなりません様に。

ところでジィさんのパート、まだ募集中ですか?
あたち、そこそこ刺せます。
たまに流血しますけど。
あ、お給金は前払いでね。
(現物支給可)

つか!
あたちこそヒッキーでした。
今朝、三日ぶりにお外に出ました。
それもゴミ投げ。プーーーッ!


2011/10/28 (Fri) 23:11 | チャチャ・マ~坊 #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃさまへ

ひゃー・・・
やっと本日、普通通りに体調が戻ったようです。
久しぶりの風邪だからビビッタす。

ジィさん、刺しにくるぅ?
では、履歴書をご郵送ください。2か月以内の写真付きでね。
現物支給はベキのワラ(笑)
あうれしい?

ちゃさまも引きこもり!?
どしたの?
まさか、まさかまた足の指が・・・・っ!!
つづく

2011/10/29 (Sat) 11:38 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

