スポンサーサイト


ひきこもり生活

ナニモノさんが体の不調を訴えてから三日が経ちました。

どうも最近流行りの高熱が続くやつみたいです。
しかも今日から腹痛までプラス。

でもこのくらいの歳になると、ずーっと引っ付いて看病してなくても
大丈夫なので意外と大変ではありません。

いつもみたいに吐かないし。


2歳くらいが大変だったなぁ。
熱あるだけで、グズグズして抱っこー!!
そして私の服にゲロ攻撃だったもんなぁ・・・。しんみり。

今はデカくて重くて抱けません。


ここ3日間食欲の落ちたナニモノさん。
若干顔がホッソリしたような・・・。
それを伝えると、ほくそ笑んでました。
やはり女ですね。

こんなにオヤツも食べず、しゃべらないナニモノさんは
久しぶりなので、家の中が静かです。
テレビの音量12でOK。

そしてナニモノさんは動けないので、散らかさない。
何とも居間が綺麗です。


でもワタシが全く外に出れずにいるので
若干、苦しくなってきました。

今朝、ゴミ出しに外に出たら
なんとも素敵な空気だこと。
ああ、ウォーキングしたい。(めったにしたことないけど)


ま、こんな時がチャンスと作品つくりに励もうかと考えてます。
なのに何も作らずに3日が経ってしまいましたし・・・。
もうナニモノさん治りそうなのに。
へへへ。


12月に(クリスマス)に向けてジィさん(本業サンタなので)を大量に作るぞー!
ということで、近々臨時パート募集します。

ジィさんの手足を製作できる方、若干名。
給与→コーヒーお代わり自由。
交通費→マエナラエ手作りオヤツ

うそですけど。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

タイトル

ナニモノちゃん、大丈夫?
最近寒くなって来たしねwww
早く元気になるといいね☆

我が家、誰も具合悪くないのに引きこもり状態デス;;
作品作りのパートに行こうかしら(笑)
ただ、手作りオヤツが食べたいだけなの~(*^_^*)

製作が中々進まないhappa*でした~(@^^)/~~~

2011/10/27 (Thu) 11:34 | happa* #ElJgphU6 | URL | 編集
葉っぱ子さんへ

やっと今日から少し元気になってきたよ~。
昨日まで無口だったの。ちょっと怖いよね。
今日は得意の一人遊び再開シテマス!
でも微熱あるのでお休みで~す。

またまた作品つくりに励まなくては。
えっ?パートにくる?(笑)

葉っぱ子店へいきたいのになかなか行けなくて
切ないですぅ~
早く行きたいよ~!!

2011/10/28 (Fri) 09:02 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

