模様替え

ええと、ワタクシ中古住宅に住む会の者なんですが
その会で最近自分でリフォームが流行っておりまして、
思いっきり影響受けてプチリフォームし始めてます。

日曜日に家族で家具屋さんめぐりをして、ホームセンターにも行って
いろいろと購入しました。

死ぬほど汚いじゅうたん(白だったのに現在グレーのマーブル)
をとうとう買い替えることにしました。

イッツ「グラス」カラー。
だってそういう名前のじゅうたんだったんですもの。

草原のようなイメージ。

たぶんオレンジのソファーとケンカするでしょう。





あとは台所をちまちまやりたいなーなんて。


なのに最近「東野圭吾」にはまってしまって
ひたすら図書館で借りて週に2冊ペースで読みあさってます。

推理モノのみ。

片づけもリフォームも進まねーの。



今日はナニモノさんのモノをこっそり捨てる日です。



そうそう、ナニモノさんは現在オカッパではありません。
非常に残念でなりません・・・・。



テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する