スポンサーサイト


憧れ白馬の王子

おはようございます。

結局年末に暇して、ダラダラとすごしている状態のわたくしです。
あまりに暇なので

王子にはやっぱり白馬を・・・と思い
白馬を作り始めています。

やっぱり王子といえば白馬の王子でしょ?

馬は前に作成済みなので
KC370044.jpg

作り方はお手の物。

でも、これは子馬。
わたしが作るのは大人の馬なので胴体の長さとか改善中です。


ホントにやるのか?
王子福袋・・・・・。
ってな感じで作り進めています。

同時進行で
あおクマ作成中。

そしてあかクマの顔だけキーホルダー?かストラップ。

全部眼はついてません。

だってね、眼って一番重要。
というより一番のたのしみなのでとっておきたい。

福袋に何を入れるかはまだ考え中です。

王子福袋!って売っておいて
王子、入ってないのね~。
詐欺?もしくはラッキー?

本とはクマの森ガールバージョン作りたいっス。

だって、自分では絶対にできない格好なんだもの。
せめてクマにだけは・・・

でも森ガールならシロクマかベージュじゃない?

うちは原色しかないので無理っぽい・・・・
あおクマを森ガールにしちゃおうか?


もしくはマッチ売りの少女バージョン。
つぎはぎ服。

でもね、あおクマったら
目が覚めるような青。
爽快なブルーです。
車の色みたい。

良い色。



前のくまたちより大きめなので(といっても若干)
ちょっとジャイアン的存在。

さて、今日は作業できるかなぁ

スポンサーサイト

コメント

着々と作品が生まれている様ですね~!
仔馬も可愛かった!(お嫁に行っちゃったけど)
白馬の出来上がりも楽しみ~♪

王子(レス?)福袋も楽しみですが
マッチ売りの少女クマも気になります。
つぎはぎ服って…(笑)

サムライブルーのクマちゃんの出来上がりを
楽しみにしていま~す(^O^)/

2009/12/29 (Tue) 23:16 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集

現在所在地「釧路」です。

こんにちは~(*^^)v
何とかやる事をやって帰省しました♪

早速、釧路ラーメンを食べましたョー

食べてばかりで何も作れなかったりして…(+o+)

あおクマちゃんの完成は間近ですね!!
楽しみにしてま~す(^^)/

よいお年を…(何回目??)

2009/12/30 (Wed) 14:27 | happa* #- | URL | 編集
チャビーさんへ

ほんと、いつも作品を購入していただきありがとうございます。
また続々とチャビーさんのハートを射抜くような作品を作っていきたいと
思いま~す。
王子と白馬はほぼ完成です。
今、白馬の鞍つけてます(笑)
クマは手足ナシ状態でしばらく放置です。
でも、一度もチャビーさんに会ったことがないのに
いつもコメントもらったり、したりしてるので
なんだか何度も会ってる感があるのは私だけでしょうか!?
でもジャスコですれ違っても今はまだ気づかないんだろうなぁ~(笑)

2010/01/01 (Fri) 09:05 | マエナラエ #- | URL | 編集
happa*さんへ

おはよ~ございます。

> 現在所在地「釧路」です。
> こんにちは~(*^^)v
> 何とかやる事をやって帰省しました♪

おおっ!無事に着いたのですね!
ご苦労様です。

> 早速、釧路ラーメンを食べましたョー

クロレラ入りの?あ、それ蕎麦か・・・(笑)

無事に帰ってきてたくさん釧路話や仕入れ?話
聞かせてくださいね~!!

2010/01/01 (Fri) 09:07 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

