スポンサーサイト


おいしゅうございました。

本日は、とあるサークルに参加してきまして
おいしいものを腹いっぱい食べてきました。
あぁ~幸せ。


昨日は一日中、家にこもって羊毛製作してたので今日は遊んで、
いや、サークル参加でいいのです。

ほんとは美容室に行きたかったのに定休日だということが
出発直前に分かったので、ションボリ急きょ羊毛製作だったんですけどねー。
もうっ!イメチェンする予定だったのに。

明日はナニモノ園でイベントがあるのでなんだか大忙し。
上靴忘れないようにしなきゃね。


おっと、昨日は羊毛でヘアゴムの元をボスボス作ってましたよ。
ちょっと初めての形です。
大きさ、色柄、全部違うものを作っています。

後日写真載せます。



スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

