スポンサーサイト


ジィさんの旅立ち

先日・・
いや、もうほぼ1週間前のキテネッツ館での
アンジェラさんイベント。

ぎりぎり終了間際に行く事が出来ました。

もう、とっても可愛い雑貨が買えて、超おいしいパイも買えて
大満足でした。

できれば初日の朝イチに行きたかったけど・・・(涙)


何気にクローバーさんブースのジイサンをチェック。

おーっと全員旅立ってるではありませんかっ!
奇跡。


でもね、ジイサンは鉄板なのですよ。
イベントに何人出しても必ず旅立ってくれるという
スゴイやつらなのです。

せっかくのユニットだったのですが、きっとみんな別々の
お宅へ行ったのですね。

買って下さった皆様、ありがとうございます。
感謝です。

メガネジイサンが意外と反響がありましたので
次回のイベントでは数を増やそうかと考えています。

でも、ジイサン作ると必ず針を折ってしまうので
針消費が激しくなります。


今回は羊毛で、熊さんを作っています。
人間ばかりじゃなくて動物も作りたくなったのです。


ではサヨナラ。

スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おひさしぶりです

ブログが模様替えして、おしゃれになってる~。
アンジェラさんイベントでお会いできずに残念。
またどこかで会いたいです。

2011/10/06 (Thu) 16:07 | むうくんまま #- | URL | 編集
むうくんままさんへ

お久しぶりで~す。
ブログ、たまには模様替えしようかなと思い
してみましたよ。
アンジェラさんイベントは二日目の終了間際しか
行けませんでした。
もうきっと皆さんは帰った頃だろうな・・・と
思いつつ。
またどこかでバッタリあいましょうね♪

2011/10/08 (Sat) 09:24 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

