

ややご無沙汰

最近バタバタと忙しく
昼間は家にいない日ばかりでした。
なので家がくさい(なぜ?)。

もう仕方ないので
前から気になっていた、空気清浄器購入。
っても高いやつじゃなくて
アロマオイルを入れて水を入れていい香りにするやつ。
丸いボールみたいなさ。

よく最近売ってるでしょ?


あれねえ、音はザザザーって(外で雨が降ってるのかな?って勘違いする感じの音)
気になるけど、でも優秀です!

しかも2割引き。ありがたや。


現在アップルの香り充満中です。

そして電気代もお安いのね。
毎日使っても一か月で10円位?の世界。


と、アロマは置いといて。

最近毎日少しづつ
ジイさんを製作中。

今回は渋めの色とパステルな感じにしたいんだけどね。
ただ今5人目製作中。

ちょっと工夫をこらしたいな~って考えてます。
初めての○○ジィ・・・みたいな。

ジイ以外にも髪ゴム作りたいけど
無理だな。

テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

