イベント「よくばりマルシェ」へ

おはようございます。

本日はイベントに行ってまいります!
お客としてですが・・・。

でもお世話になっているClover marketさんが出店されていて、
私の作品も少し持っていっていただけるということで、張り切って応援に行きたいと思います!

イベントに出る作品↓これです。

ブルーアイのくまちゃん
DSC01818 2

意外と小さい気がします。10センチあるかな?
色の混ざった毛糸で編んでいます。
実は編みぐるみの服を作る方が楽しかったりします。
今回は服というよりレースとチロルで簡単に作ったものなのですが。

どうでしょう?どなたかに買っていただけるでしょうか??


私は月に1~2回地元周辺のイベントへ遊びに(買い物する方)出かけます。
ほとんどが旦那さんの母さまと一緒です。

なんというか、趣味友達のような感じでほとんどのイベントに一緒です(笑)
今日ももちろん母さまと一緒♪

いろんな作品が並んでるのを見るだけでも楽しいので
ワクワクしちゃいます。

私自身編みぐるみ大好きなので、多分
他の方の編みぐるみに一直線でいっちゃいます。

ゲットできた品はまた後日UPしますね。
ではでは洗濯物干してきます。



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ[s:20302]

初めまして!のんと言います
可愛い作品ですね!
くまさんがレトロ&アンティークっぽくて素敵です
イベントも楽しそうです
それではまた遊びにきます

2009/11/28 (Sat) 13:14 | のん #- | URL | 編集
のんさんへ

コメントありがとうございます♪

作品見ていただきありがとうございます。
ほとんど自己満足の作ってるような感じですが(笑)
イベント楽しかったですよ~
また遊びに来てくださいね♪

2009/11/28 (Sat) 22:18 | マエナラエ #- | URL | 編集

blog開設おめでとうございます!!
早速、コメントしちゃいました♪
ブルーアイくまちゃん、どこかへ嫁ぎましたよ~(*^_^*)
とっても可愛かったですもの♡
これからも、カワイイ作品の誕生をお待ちしております♪

2009/11/30 (Mon) 10:08 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

早速見に来てくれたのですね~!
ありがとうございます♪

くまちゃん無事にお嫁に行ったのですね~v-238感激(涙)

ホントお世話になりました。
私の作品を出品してくださり、本当にありがとうございますます。

ただ今、くまちゃん第2弾製作中です。がんばりま~す。

2009/11/30 (Mon) 10:34 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する