スポンサーサイト


掃除機・・・

今日も暑いですね。
室温は29度。

でも、湿度が30%!!

おおっ!
どおりでカラッとしてると思った。

こんなに熱いのに庭に出て
何者サンはプール遊び。
ワタシは鉢植えの土の入れ替えをしました。


もう、根が張って張ってひどかったんですもの。


さあて、
先週から今週は
自分へのご褒美が到着したり、
掃除機が壊れたり、
嬉しい&悲しい出来事満載。


で、掃除機は・・・といいますと
部品交換で対応。

しかも保障対象外の部品でしたので
実費で注文です。

これがまた高いっ。

部品が届くまで主人サンの掃除機(車用)を借りることにしました。


それがまぁーなんともひどかった(涙)
一応、家庭用掃除機でして、すごく安いのを車用にって買ったものなのですが、

絨毯やマットに掃除機かけただけで、
吸い付いてはがれないのヨ。
ヘッドにローラーが付いてないから力ずくで
押したり、引いたり。

強烈に吸って、はがして、吸って、はがして・・・・
これを何十回も繰り返し。

そして、ヘッドが無意味に(タケコプターのように)回転するし。


掃除機かけ終わったら手首やられました。



そういや、激安だったこの掃除機、

故障したヘッド部分の部品代の3分の1程度の値段で購入したものでした。
ホースもペコペコだしね・・・。


そりゃしょうがないか。



やっぱり自分の掃除機が一番ねっ!!


今度は大切に使いマス。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

