

オーダーのお品

オーダーのお品が完成しつつあります。

といっても個人的にお友達に頼まれたモノなのですが。

ここ数日ひたすら家にこもって製作です。
あ、昨日は出かけたけど。


バネポーチ。
布合わせにに苦戦しつつ、
考えていたらパンっと神様が降りてきました。
これが降りてくると早い早い。
あっという間に布あわせ完了です。


でもまだ完成じゃないのでしばらくお待ちを。

まだ人手に渡っていないのでチラ見せ。

110805_0919~01

あれ?
じいさんの足が・・・。

これもオーダー品です。

写真だと色が濃く写ってますが
モスグリーンです。

ひざが曲がってるでしょ?
スワルタイプゥ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

