スポンサーサイト


ありがとうございました。

先日のクローバー市にお越しくださったミナサマ、
そしてワタシの作品やフリマ品をお買い上げくださったミナサマ、

本当にありがとうございました。

また、店主の葉っぱ子さん&マミーさん
スペシャルゲストのヘムレンさん&エムズさん、
お手伝いの妖精さん、

お世話になりました。
大変おつかれさまでした。


ワタクシは
テンション上がって疲れ知らずな1日で終わりました。
ホント私が一番楽しく過ごすことが出来ました。


なんかイベントって
出る側も楽しいのね~♪
はまりそう。



くろーばー市の朝は
オープン前から沢山の方が並んでいただき、
とてもドキドキしました。

ワタシの作品を買ってくださる方が目の前にいらっしゃると
何も言えずジィーっとしてしまいました(汗)。

お買い上げくださってホント嬉しかったです。

「ファンです(ジィさんの)」という方が何人かいらっしゃって
ビックラいたしました。

そりゃそりゃ、超嬉しかったですよ。


これはもう調子に乗って、
ジィさん作りまくりますよ。


あぁ、売れ残るってば・・・。




イベントにかかわらず、コンスタントに
作品つくりをしようかなーと
少し思いました。



ではさらばっ!

スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

くろーばー市お疲れチャンでした!!

着いたら既に沢山の人で一歩出遅れた感じだった~(>_<)
でもお目当てクマちゃんゲッツ出来て嬉しかった~♪
これからもジィジ達ほか、編みぐるみちゃんも作ってね~。
ただし無理はしないでね♪遊ぶ時間は取る事~(笑)

2011/07/17 (Sun) 13:46 | ベア・コレクター #FvLIUmYM | URL | 編集

初コメです♪

くろーばー市、お疲れ様でした。
とても楽しくお買い物させていただきました♪

羊毛ジャージくまさんは、我が家でくつろいでくれています。
気づけば私も同じ格好でテレビをみてました…
妙な親近感♪

またイベントがある時は、すずかママさんと一緒にお買い物行きますね~^^

2011/07/17 (Sun) 19:26 | りりー #- | URL | 編集
ベア子さんへ

うふ。
あたしに会いに来てくれて嬉しかったわ~♪
あ?違う??

クマちん、天使付きなので
アナタに幸運をもたらしますぞィ。

モリモリこれからも作品作るぞー!
もちろん、遊びながらだけどねー。
付き合ってくりー。

2011/07/19 (Tue) 22:14 | マエナラエ #- | URL | 編集
りりーさんヘ

初コメありがとうございま~す♪

今回はゆっくりお話ができて楽しかったです。
でもチビちゃんたちがいないとなんだか
ヘンな感じですね(笑)

クマさん、ジャージでぐぅたらな呪いが入ってますので
アナタも益々、あんなポーズになりますよ。

またイベントなどでお会いできるといいですね♪
お買い上げありがとうございました~♪

2011/07/19 (Tue) 22:16 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

