作品ら完成

今週金曜日のイベントのための作品がなんとか形になりました。

封印してたアミグルミクマを解禁しましたし。
封印してたのか?


とにかく標準体型のお友達が子守をしてくださったので
とても助かり、作品作りがはかどりましたよ。
ありがとね~ん♪

くま4体は微妙に大きさガが違います。
手触りが良いので撫でてやってくださいな。

110710_2134~01

赤クマ、かわいいのよ。
わかる?
ビキニのパンツはいてる、パンツクマなのよ。


あとは、羊毛作品です。

お腹がポッコリーナじいさん。
髪がフワフワな「シャボンさん」です。
いつも風になびく、白いふんわりした髪の毛が自慢です。
シャンプーへのこだわりだけは譲れません。

110710_2136~01


そしてヘアピン。ハートですし。
110710_2136~02


んま、このくらいしか作れませんでした・・・

追加で作れたらまたUPしますね。

15日のくろーばー市へは
ワタシも売り子で居るかと思います。

あまり声をかけないでね。


うそうそ。気軽にお声をかけてください。

バラ柄のビキニを着て立ってますんで。
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは~クローバー市楽しみです♪チビちゃんが風邪をひかないよう毎日祈りながら過ごしてます。
今日もしかして、某手芸やさんにいました?
人違いだったらごめんなさい~

2011/07/11 (Mon) 12:30 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
すずかママサンへ

ヒャー居ました居ました!!
見られてた?!(笑)

いや~ん、声かけてくれればよかったのにぃ。
夢中で材料探しすぎて全く周りが見えてませんでした(汗)
結局何も買わずに帰ってきたんだけどね。あはは。

くろーばー市は、ワタシもドキドキ。
ナニモノが発病しないよう、祈りまくってますヨ。
お互い、くろーばー市まで、
子の体調管理に全力をそそぎましょっ!

2011/07/11 (Mon) 13:51 | マエナラエ #- | URL | 編集

声かけたかったけれども~なんせ、マエナラエさんがちょうど車で帰るところで。私が駐車場に車INするところだったので…車の中から「マエナラエさ~ん!!」と叫んではいたんですけどね(笑)
今日も運命感じました(笑)

2011/07/11 (Mon) 16:22 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
すずかママさんへ

あーっ!!
いたいた!
ワタシが帰るときに車が一台入ってきたわよっ!
「アラ?あたしがジャマなのね・・・」と
なるべく見ないようにそそくさと乗り込んだもんで・・・(笑)
スミマセンネェ~(汗)
まさかその車がすずママさんだったとはっ!

気づかなくてゴメンチャイ><

2011/07/12 (Tue) 17:20 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する