充実

久々のお友達と会ったり、
年賀状&大掃除したりと充実な一日でした。

もうね、久々のお友達がオモロすぎで
笑いっぱなし。
すご~くストレス発散になりました。


年賀状も今日だしたし
恐怖の換気扇も終わらせたし、最高っす。

私は基本エコさんなので
お掃除は粉石けんと重曹。

粉石けん使えばステンレスなべの焦げ付きもこすらずビッカビカ
ですし、換気扇も
泡で包んで拭いて完了!

あ、うちは洗濯も粉石けんですよ。
なんせアトピーさんだらけなもので
強烈な洗剤などはつかえないのです。

だから洗濯物も無臭です。むしろ油くさいかも・・・(笑)


なんか明日からは製作しちゃおう!って気分です。
なので今日からすでに王子の足、作ってます。

大掃除した割にはなんだか汚い我が家ですが
いいんじゃないでしょうかね。
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

今年一年、本当にお疲れ様でした。
そして、と~ってもお世話になりました<(_ _)>
本当にmaenaraeさんに出会えたことに感謝してます。
一年を振り返ってみると、大変でしたが充実していましたネ♪

本当にありがとうございました(*^^)v

来年も沢山おしゃべりをしてワイワイしましょ!!
良い年を~☆彡


後回しにしていた大掃除は明日やります?やるつもりで~す(*^^)v

2009/12/27 (Sun) 20:43 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

ホントありがとうございます。v-349
であって数ヶ月ですがなんだか昔からの友人のように
ベラベラと喋ってしまいました(笑)
すごく内容の濃い一年でした。

また来年もサクサク頑張りますので
よろしくお願いしますね♪

大掃除、結構終わらせましたよ~
もうしないつもり(笑)
ダラダラと年末過ごすつもりです

2009/12/28 (Mon) 07:58 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する