スポンサーサイト


くま&布の整理

来週15日のくろーばー市へ向け、作品をコツコツと作りためてます。
ああ、遅いよね。
先月からやるべきだったよね。

でもエンジンかかったので、現在ずーっと封印?してきた
編みぐるみに手をかけました。

ナント!
気力で4体も。←ワタシにしてはすごいのよ。



今回は昔のカラフルを思い出しつつ
カラークマも作りました。

110705_1549~01

あれ?1体足りないね。
もう1体は写真撮ったあとに編んだので、また今度UPします。

もう1体は「くまレッド!」
赤です。




あと、くろーばー市に向けて、いらない布を出品しようと整理してたら大変なことに。
本当にいらない布ばかり大量に出てきた。

豹柄とか・・・・やべっ。
ベロアとか、ウールとか・・・。
可愛いのはありません。
ソファーカバーにでもしてくださいな。
でも伸縮する生地ばかりなので微妙。

あーもう、とにかくいらないの。

本格的に服を作っているご婦人がいたら
買って頂きたい。

コートとかワンピースとかつくれますぞい?
超安くお出ししますよーん。

あ、ちなみにワタシの趣味で買った布ではありませぬよ。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

