スポンサーサイト


イベントに向け・・・

最近はちょっと忙しかったのですが
ナニモノ園の行事がひとつ終わったので、ほっとしています。
とても感動的でした。

完全防御で日焼けもせず(ワタシが)
優秀でした。


で、この行事が終わったら取り掛かろうとおもっていた
作品作り。

そう15日のくろーばー市へ向けての作品です。

さっそく2個製作。



まずはクマ(羊毛だけど)

これはナニモノ園の運動会でのうどん線ジャージ(ナニモノの)を見て
ひらめいた一品です。

名づけて「うどん線ジャージくま」

110703_2227~01
110703_2227~02

競技の待ち時間に疲れている様子を表しています。
そして、ジャージは茶にしてみました。




そしてもうひとつは
進化したジイさん。
これは、多分・・・微妙かも。

食べすぎお腹がポッコリじぃさん。
途中経過。
110703_2231~01

しかも髭のカットまだしてなくて長いので
ポッコリがわかりにくーい。

手足が細いのでハンプティダンプティのような体系です。




今日の腹立つ出来事・・・・

本日激しい雨の中お出かけしようと
車庫から車を出し、
シャッターを急いで閉めようとしたら
なぜかシャッターに下唇強打。

口の中が切れました。


クソッ!
主人さんめっ!!

車庫欲しかった人。
スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ありゃ~っ(@_@)下唇、大丈夫ーっ?!
次会ったらチョーサンみたいになってるんでなぃ?
ウィーッスって。
いやいやマジでお大事に・・・(涙)水曜までに治りますように。

そして!これをネタに今度こそ電動シャッターを設置してもらいましょう。

2011/07/04 (Mon) 20:02 | 腹ぽっこり #- | URL | 編集
ポッコリーナさんへ

あたし、血小板の働きがとっても強いの。
だからもうすぐに血は凝固したわよ。
チョーさんになれなくてちょっと残念。

そうそう水曜日までにね♪
念には念をで早めにナニモノは病院へ行きましたし~。

早く電動シャッターにしたいわ(涙)
このままじゃアンジェリーナになっちまう。あ、嬉しいか。

では水曜日セクシー唇でっ!

2011/07/05 (Tue) 10:42 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

