スポンサーサイト


副資材

イベントが多いので頑張って作ろうと思い、
昨日、家にこもってアメ入れがま口を2個とバネポーチ(細め)1個
作りました。

やればできんじゃん。

そうそうその調子ね。

なので、この勢いがなくならないうちに、
色んな口金やチャームなんかをネットで購入。

これ等を見ればさらに意欲が湧くはず。
がんばれっ!自分。


ネットで頼むと到着までがタノシミですよね~。
はぁタノシミ。



今日は自分の作品もコッソリ委託で出してもらっている
イベントへ行ってきました。

ジィさんが売れますように・・・
とジィさんを握り締めている人の後ろから至近距離で
ビームを送りましたが、あえなく戻されてしまいました。

念が強すぎたようです。残念←シャレ


そのあとは
ナンカレーをたらふくたべたのに、
また違うお店でケーキも食べました。

ブーデーまっしぐら。

本気でモムチャンダイエットしなくては。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

どうも~
今日も作家さんオ-ラがキラキラ全開でまぶしかったです♪
今日もじぃさんを拉致ってきて、無事に目標達成できましたよ。
目指せ、じぃさん10人拉致です(笑)
イベント続きでファンとしては嬉しいかぎりです~
また、楽しみにしてますね!

2011/06/24 (Fri) 22:11 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
すずママちゃんへ

うふふ、
またまたどこかで偶然に会える季節が
やってきましたね。
そう!イベントの季節で~す♪

やっぱり会えた(笑)
ホントいつもジィさんほか色んな作品をお買い上げ
下さり感謝です。

こんどからジィさん10人集めたらプレゼントと交換できるように
しようかしら?
あ、いらないね?
ではでは次のイベントで~♪

2011/06/25 (Sat) 11:34 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

