スポンサーサイト


クマ追加

今日はナニモノ園の茶話会でした(ランチの)。

食べすぎで、皆の腹がポッコリしてたのは
言うまでもない。

いいのさ。
太りたい年頃なのさ。
止めてくれるな。


昨晩、ジイサン作り終えて
羊毛のカタマリ達を見てたら、
もう1品追加しようと思い、
羊毛クマを製作中です。
茶色っぽいやつで。


間に合うかなー。
無理じゃないかなー。


そういやイオンにカルディーがオープンしましたね。
珈琲豆半額が今日までだったので
買いだめッス。

他にも欲しいもの沢山あったけど、
とりあえず我慢ね。


今日は女神の最終回ですな。
楽しみすぎて太りそう。
え?もう太ってる?

そんなときはビューティーコロシアム見とけ。



あっ!
なんだかナニモノが静かだと思ったら
こっそ隠れて「クレマトップ」飲んでるし・・・・。

スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

むは

ワタシも愛してやまないカルディです(ジュピターも大好き)。
金曜から日曜は留守だったけど、月曜火曜と今のところ皆勤賞っす。

あれやこれや探したけど、棚も空で少ないし
品数多いのを期待したんだけど
この街のクオリティじゃ、こんなとこっすね!
見てるだけで料理上手になった気分(笑)



平日6時過ぎならいる確率高し(笑)

2011/06/22 (Wed) 11:01 | Cubic@Style #SnuvRcC2 | URL | 編集
きゅーびっくサンへ

お久しぶりデース。
カルディ好きですか~!?

ワタシもほぼ毎日出没してました。
でもAM率高し・・・。
ニアミスもなしかも~。

なにせ通路が狭いのでカゴもって動き回れない!
人にぶつかるし~
ゆっくり見れないので空いてる日にまたリベンジしたいです。

他のカルディーはもっと品数も豊富なんだろうなぁ~
いきたいなー。

2011/06/22 (Wed) 11:33 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

