

ちいさいジィさんユニット組む

今日は珍しく家にいます。
ええ、真面目ですよ。
掃除機かけたらドサーッってソファに座ってしばらく動きません。


ま、それは良いとして
昨晩また頑張って刺しました。
手を。
フェルトを。


そしてジイサンを少しづつ増やしてユニットを結成させようと考えてます。

ただ今ジジさん募集中です。
現在人数は5名になりました。

ユニット名は「m.g」です
ええ「ミニのジイサン」の略です。


ただ今5人で散歩中です。

110614_2103~01

ゆっくりゆっくり歩いてます。
まだ眼はついてません。

ヒゲ、髪ともそれぞれ個性があります。

近々選挙があるのでセンターが誰かを決めるらしいです。
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

てっきり『g.u』=『ジーサン ユニット』かと・・・。


先日は一年以上も悩んだ『DTY』の事が知れて良かったです。
略したら『DIY』みたいになっちゃった。エヘッ☆
また突撃当日ランチ会にお誘い下さい。
あっしもお誘い申す~♪

2011/06/15 (Wed) 13:58 | ペパ子 #- | URL | 編集
トイレト・テシュー氏

> てっきり『g.u』=『ジーサン ユニット』かと・・・。

あはは(笑)
なんかお「g.u」だと手頃価格な感じがするなぁ~。ウホッ。

つかDIYで1年以上も悩んでたのかぃ!?
聞く機会、沢山あったのにぃ~
ってアタイら喋りすぎなんだろうね。
肝心なこといつも忘れちゃうもの(汗)

また突撃!ランチ会にお誘いいたしますぅ~♪

2011/06/15 (Wed) 18:08 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

