スポンサーサイト


年末年始

おはようございます。

昨日、最後の納品を終了したら
なんだか、一年が終わった気がしてしまいました。
まだあるのに。

年賀状出してないし、その前に書いてないし。

年末年始に帰省するお友達が遊びにきてくれるので
年末はいつも予定を空けておいてます。
すでに2件予約入りました!

いつも当日・・・いや
家を出る前に連絡をしてくる主人さんのお友達も
来るでしょう。

いつもンマイ関東のお土産くれるので嬉イッス。


大掃除もしないで予定ばかり入れて大丈夫か?


大丈夫!

今年は一家初めて
「自分家で年を越す」というイベントを実施。

元旦に移動(移動といっても車で5分)なので31日まで
家でだらだらすごします。(だらだらを許さない主人さんですが)
あわよくば主人さんにおねだりして元旦初売りにも行きたい感じ。

だって元旦引取りの福袋予約しちゃったし。


なので31日まで時間ガッツリ使えます。
でも掃除は早めにした方が良いのだよね。

邪魔されずにちゃんと掃除できるかな・・・。


昨日は最後の納品に
クローバーマーケットさんへ行ってきました。
赤クマ、みどりクマを持って。

赤クママイコゥはすぐに旅立ってくれ、感謝でいっぱいです。
ありがとうございま~す!!


来年はレインボークマ増殖と王子作りです。

レインボークマはまだまだ毛糸があるので
今度はブルー、パープル、イエローなんか行っちゃおうと考えてます。
眼力強い眼も沢山在庫ありますし。

服もいろんなジャンルを作っていきたいです。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

