ヒンヤリ・トイレト・ペパさんと・・・

いつも突然誘うワタクシなので
「ちょっと急なのよねっ」っていう苦情が殺到。

  ↑皆の心の声ですが


なのでー、「イマからあそぼ」って誘い方は辞めました。

「今日ヒマ?」に変えました。

あまり変ってねーざます。
いえいえ、「今から」っていうのから「数時間後」に
なったのですよ。


おかげさまでデートの申込が受理されました。
さっそくランチへGO!!

あれ?
今日のランチ、ヒンヤリトイレトペパさん写真撮ってたかしら?

待ち合わせ場所にアタクシ、
遅刻して着いたらば~
「もうお腹すきすぎて水ばっかり飲んでたわよー!!」ってな感じのトイレトさん。
お腹空きすぎて、食べ物来た瞬間がぶりついてたような。

しかも2人して「あり?メニューの写真より肉が小さくね?」とブツブツ苦情こぼしながら。

いやねぇ~、オバチャン化していたわよ。
アタシタチ。



おっ!そうそう
ジィさん、タイプMG(ミニ・ジィさん)
ちゃんと増やしてますよ。

ただ今4名です。
そして5人目製作中。きっとピンク。

そうそうこんなの↓がどんどん増えています。

110610_2242~02
あり?画像が前と同じだねぇ?

だって撮るヒマないんだもの。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する