スポンサーサイト


ミニ3G

今月はイベントが多いですね。

というかこの位の季節から
イベント増えますもんね。

というわけで真面目に作ってます。

寝るの大好きですが、睡眠時間を削って頑張っていますよ。
主婦はそれが普通らしいけど。


で、羊毛消費に向けてトリャー!と張り切っていますが
ついつい新色をかってしまうので
いっこうに減りません。

ポチャサークル(羊毛クラブ)もしばらくしていないので
尚更減らないでしょうな。

なーので。
頑張って作品作ることに決めました。
あ、最初からそうしていたら良いのに・・・・っていわれそう。



そんな感じで一気に3人、イヤ3体仕上げました。
眼入れとチークはお楽しみなので最後までとっておいてます。

大きくリニューアル!
サイズが小さくなりました。
ホッチキスと比べてもらえばわかるかしら?

なんとなく気分で作ってしまいましたとさ。

110610_2242~02

ちょっと夜に写したので色合いがわかりにくいですが
今回はナント!
幻のGさんを作りました。


そっ、それはホワイトさんです。
真ん中の人、白なんです。
貴重です。

・・・・なにが?


ま、貴重なんです。
カラー命なのにホワイトにするなんてね。

気力が続いたらこのミニ3G(ジィ)さんのほかにも数体作りたいです。


でもそろそろ本気でアミグルミ作ろう。
毛糸がかわいそう~!!
スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

