こっそり行ったのさ

本日ナニモノサンの参観日。

もちろん参加してきましたよ。
そしてその後、用事足しを数件して、
時間があったので

アンジェラエストさんのイベントにいってきましたー!
1回目は用事があり行けなかったので
今回こそは・・・。と。

だってオレッチの作品もあるしー。
でも売れ残ってたら悲しいしー。
売れ具合、
知るべきか?
知らぬがシアワセか?


って考える間もなく到着。

車からナニモノ(参観日なので連れて帰らねばなりません。もちろんイベントにもついて来る)
を下ろした途端「アハハハハハ」と逃走。

近くの空き地に潜伏してるところを確保。

お店に入った瞬間、失礼な一言
「エー、ホントニ コレ イベントナノ~?」

ええ、離れて他人のフリしましたが
ほかに1組しかいないので、アタイのツレだとバレバレ。

買い物ゆっくりしたいのに
ナニモノは歌(ハローララベル。昭和でしょ?)を歌いながら
スキップして店の中をウロウロ。

ああ~もぅゴメンナサイ。
お店のミナサン。


そして、ワタシは自分の作品があるだろうコーナーへ
作品チェックゥ!

「オッーーー!!じぃさんが居ない!」

もうコレだけ確認できました。
あとは、もうわかりませんでした。
何せウルサイ人がお店の方に馴れ馴れしく話しかけてるんですもの。
「アタシー、スポーツナラッテルノォ」って。
ゴメンナサイ。


ちなみに何者サンは幼稚園帰りなので
どうでも良い服を着ていきました。
正直「ヨゴレ」です。

ピンクのツンツクテンなすごーく小さいパーカー(ある意味ヘソ出しルック)。
真っ黒な泥のついたズボン。
うすら汚れた瞬足。

髪は解けかかったオサゲ。
スモールアイズ。

ハンドメイドイベントとは程遠いスタイル。


バタバタと見てまわりまして
鳥かごとマフィン、ギモーヴを買いました。
ギモーヴ、甘酸っぱくてウマイっ!
お洒落なマシュマロですかね?
もっと買えばよかった。
マフィンも美味しい~。これは多めにかったのヨ。


こんな忙しさなので画像なんてアリマセンヨ。
スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんばんは~♪
密かにナニモノさんの逃走劇を拝見しておりましたよ。
マエさんいらしたはずなのに「どこいったべ?」って感じで消えたの(笑)
そーでしたかそーでしたか…

作品何もなくなってましたねー!
凄いですー♪
お疲れ様でしたぁぁぁー!

2011/06/06 (Mon) 23:55 | aco #SFo5/nok | URL | 編集

オハヨ~♪
昨日、ニアミスな感じだったのかも?!

じぃさん'sは皆さん、「幸せに暮らします」と言ってお婿に行きましたよ(^^♪
私が行った時にはそんな置手紙がありました(笑)

何とか無事に終わりましたので、次回も宜しくです(*^_^*)
可愛い作品、ありがとうございました♪

2011/06/07 (Tue) 07:38 | happa* #- | URL | 編集
acoさまへ

いやぁー
acoさんにコメントもらえるなんて恐縮ですっ!

見られていましたか、逃走劇(笑)。
入った瞬間acoさんが居て「わっ!」とビックリしたのですが
まさか見られていたとはオハズカシイ。

acoさんの羊毛サマ、何もなくなっていて買えませんでした~
そりゃ昼過ぎにいったら売り切れですわな・・・。残念!

またそこかで偶然お会いしたいです♪

2011/06/07 (Tue) 09:43 | マエナラエ #- | URL | 編集
葉っぱ子さんへ

ノーウ!ニアミスッ。
来ていたのね~。
もしかして会えるかな?と思って行ったけど、
ニアミスだったのかー(笑)

> じぃさん'sは皆さん、「幸せに暮らします」と言ってお婿に行きましたよ(^^♪
> 私が行った時にはそんな置手紙がありました(笑)

↑一瞬本当かと思って笑っちゃったヨ。
無事に旅立ってくれて嬉いっす。

これもお声かけてくださった葉っぱ子さんのおかげです。
1人じゃ出れないですもの~。
搬入&搬出おつかれさまでした(ペコリ)

2011/06/07 (Tue) 09:47 | マエナラエ #- | URL | 編集
じぃさん拉致

ウフフ…
我が家に3人目のじぃさん、サイモンを拉致ってきました♪
必ずサイモンを幸せにすると誓います~


ナニモノちゃんにも会いたかったなぁ
またどこかで会えることを期待してます!

2011/06/07 (Tue) 15:05 | すずかママ #- | URL | 編集
すずかママさんへ

ぬおーっ!!
サイモン居た~っ!!

なんと、すずかママさん宅に行っちゃってましたか(笑)
嬉しいやら、恥ずかしいやら。
いつも本当にありがとうございますデス。

えー、アレには小型マイクを仕込んでますので
ヘンな格好でウロウロしてはいけません!。
なんてね。

でも1人、行方がわかって安心しました。
ジィさんだけは、旅立ったあとの行方が気になっちゃうのですヨ。

2011/06/07 (Tue) 20:36 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する