スポンサーサイト


いつかイベントに・・・

いつか自分の名前でイベントに出店してみたい。
という夢を抱いています。

でもこのままの製作ペースじゃ到底無理なのね。


ま、夢は夢として主人サンに語ったら

「はぁ?・・・・フンッ」
って鼻で笑われた。

ナヌーっ!!


↑この人、基本私を小ばかにしております(笑)。

そして口癖が
「いつか作家さんだけのお金で俺を食わしてくれ」と
ほくそ笑みながらいうのヨー。

コレッ!
いつか見ておれ。




今日は納品したいと思います。
作品作り終えたら、何故かやる気が出てきましたよ。
フツー逆だろう。

園ハハさんたちの軽いオーダーにでも手をつけようかと・・・。
思っただけ。



・・・・。
体長約15センチ。

あ、いきなりゴメンナサイね。
ウチの金魚の大きさです。

3人に1人は「鯉なんじゃない?フナなんじゃない?」といいます。
飼ってまだ2年。おかしいよね、この大きさ。

スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おっつー

先日は大変お世話になりましたv-119
あ、わたくし、ぽっちゃ…メンバーのものですv-221

マーブルじぃさん完成して旅立っていったんだねv-9
うちにお嫁・・いやお婿さんに来てほしかったなーv-10
きっとすぐ貰い手ついてまた旅立って行くんだろうねv-73

あたしのリンゴちゃんも完成したよv-218
2人には失笑されたけどパパにはスゴイな~と言われたんだから~v-91

あたしのアメちゃん入れ、よろしくねv-238

次の講習会はいつになさる~v-236

2011/06/03 (Fri) 10:54 | はっさくママ #- | URL | 編集

↑あーーー!!
なんか楽しそうなのやってんじゃーん。
ええのぅ・・・。
あたしゃめっきり羊毛を触ってないよ。
すっかり部屋のディスプレイの一部だよ(^_^;)

体長15cmの こ・・・いや金魚。
軽くコビトサイズw
それ以上水槽を大きくしない事をオススメします。
もっとデカクなるで。

2011/06/03 (Fri) 17:17 | ちゃ #- | URL | 編集
はっさくポッチャメンバーさまへ

ぬふふ、
この間は焼肉パーティー楽しかったー♪

キミたちのおかげでやっとジィさが形になりました。
あの集まりがないと作り気力が起きないのよね(笑)

りんごちゃんは超癒し系ダヨ。
りんごちゃん見てると、辛いことも全て忘れられるし~。

あっと!アメちゃん入れね、
その前に2件ほどオーダー抱えてるのでもうチョイまってね。
次回来たときに、布を選んでおくれ。
次回講習は昨日、言ったくらいの時期だけど、
はっきりわかったら連絡するでがす。

2011/06/04 (Sat) 07:48 | マエナラエ #- | URL | 編集
ちゃ殿

なははは~。
アタシ、タノシミム。
キミ、キュウドウ。

アタシ、ちょつとやる気になってきたの。
羊毛買いあさってるのよ。夏なのにね。
合間見て、また突然ランチ誘うのでヨロチク○~♪

次ぎ会ったら二の腕引き締まってんだろーなオイ?

2011/06/04 (Sat) 07:51 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

