イカレる家電

なんでか?
相性が悪いのか?

何日もかけて捜し求めて気に入って買った家電に限って
イカレてしまう。


何度も申しておりますが、炊飯器。
これは昨年から壊れてますが、相変わらず買い換えておりません。

なにせ保温だけ使えるのでね。
鍋で炊いてジャーへ移す。

鍋炊きなのでもちろんタイマーは使えませんヨ。


たまに騙し騙し使って炊いてましたが、
とうとう80%の確立で炊き始めて20分足らずで
ブツッと炊飯機能が停止してしまうようになりました。

本気で買い換えようかなー。


でもねホームベーカリーもヤバイ。
うちのホームベーカリーで食パン焼くと
耳が硬くて、それも尋常じゃない固さで
主人サンが危うく口を切るところでした。

なのでホームベーカリーもそろそろ買い換えたい。
コレ、実家から借りてる?ものなのでかれこれ、
20年以上は前のモノな気がする。

でもよ、壊れてないの。
凶器なパンを焼く以外は壊れていないのよ。
↑いやいや、壊れる以上に問題でしょ。


そして主人サン。
あ、家電じゃないや。

1週間以上熱が続いてる・・・。怖いなオイ。

明日は何者園のイベンツなのにぃ。
私的には芸森いきたいのにー。

今日は真面目に羊毛チクチクをずーっとしてました。
途中お腹が減ったので「パン買いに行こう」とナニモノを誘いましたが
「イカナイ」と言われてしまったで

留守番させて買いに行ってきた。
置いてかれても平気なのね。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する