スポンサーサイト


今日ひとりランチ

昨日はナニモノ園でのちょっとしたドキドキデーでした。
無事に終わって一安心。ホッ♪


で、話変わりますが
最近、よくやってるのが
「ひとりランチ」

家に帰って昼ごはん作るのメンドクセーって時にね。

今日は中央図書館に本を借りに行ったので
そのついでにサンガーデン内のカフェでひとりランチ。
んーっ、コーヒーうまかった。
もちろんランチもデザートもうまかった。


サクラ見ながら帰ってきました。


なのにぃー、
なんだか夕方から発熱と緑系の鼻水が・・・。

シュ、主人サンめーっ!!

あ、ええとですね、先週から主人サン発熱でして
さらに緑の鼻水が大量放出。

彼は副鼻腔炎の常習犯ですので、またかっ!ってな具合です。
でも大丈夫。
そんな主人サンのためにウチには「ザ・鼻洗浄器」があるのでーす。
気管支喘息気味の主人サンでもあるので、吸入器もアリマース。

「ナーーーーーー」っていううるさい音を立てながら花を洗う洗う。
アタシの大事なドラマ放映中なんですけどー。
ボソボソと台詞を言うからゼーンゼン聞こえないし。


おっ、はんか発熱が治まったようだス。
ウチはねみんな弱いサンだから
カーサンは風邪ひいてらんないのね。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おひさしぶりでーす
ナニモノちゃん完治したら、ご主人さまですか…
くれぐれもお体大事にしてくださーい!!
そういう我が家のチビちゃんも先程から発熱&嘔吐です…(泣)
幼稚園登園2日目で早くも風邪もらったようです
あっ、前月のイベントもチビちゃんの発熱で行けませんでした~(泣)
中央図書館、実家のすぐ近くなのでよく出没してます!!
今度は図書館でバッタリ~なんてこともあるかもしれませんね♪

2011/05/18 (Wed) 23:56 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
すずかママさんへ

あらーっ><
チビちゃんも風邪引いたのね。
うちのナニモノも全く同じ症状でしたよ。
嘔吐して、治まったら発熱。
心配だよね。
もう幼稚園なんだぁ~。
おばさん、なんだか心配よ。
あんなにちっちゃかったチビちゃんがもう幼稚園だなんて!
早いよね。

図書館の公園に咲いてるサクラが満開で綺麗だったよ♪
うちも家族でチョイチョイ行くから
ホントバッタリ会いそうだね♪

2011/05/19 (Thu) 18:37 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

