またまた途中経過

ヘロー!(最近英語に目覚めました)

毎日少しづつ、作品を作りためています。

ジイさん以外は多分ヘアゴムになる予定です。
もしくはブローチか。


とりあえず、たまに写真載せとこうってなモンで
コレ↓です。

110510_0952~01


え~、ジィさんは胴体のみで力尽きたので
顔は後々・・・。
ヒゲ用の白いウェービィーな羊毛は購入済み。
白いウェービーが一番人気のようなので。



ええー、先週末から何者サンが体調不良なので
本日も二人で家におります。

何者サンが在宅(発熱)だとどこにも出かけられないので
羊毛作業がはかどるってもんです。


基本、寝るの大好き何者サンなので
発熱すると、ひたすらソファーに寝くさり
DVDを見続けますのでオカーさんは意外にヒマなのです。

羨ますぃ~でしょ?

まトドックなので
買い物いけなくても飢えません。



ってな感じで、
何者サンが発熱すると
ブログ記入率がアップするって訳。
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おぉっ!ジィさん達えらいファンキーやなぁ~!!
・・・って、頭部はこれからですか。
あはっ。


何者チャンが心配。
うすら寒い日が続いてるもんね。
お大事にね(:_;)

2011/05/10 (Tue) 13:08 | ちゃ #- | URL | 編集
ちゃタンへ

ジイサンやばいよね、色がさぁ・・・。

何者サンは突如、復活しましたよ。
汗を大量にかいたら一気に熱が下がったそうな。
本日よりピンピンですわ。

ちゃーサン、しばらくあってない気がするのう。
暇になったらアソボね。

2011/05/11 (Wed) 17:41 | マエナラエ #- | URL | 編集
ヤッホー

私は誰でしょう~かv-236 

明日、v-273楽しみにしてるね~v-221

もう、わかったしょ~v-236明日、雨降りなんだってねぇ~v-12
テンションアゲv-154アゲv-154で行くぜぃv-237 

2011/05/12 (Thu) 20:35 | ママつなこ #CiOty3kw | URL | 編集
ママつなこチャンへ

あははは、
すぐわかったよ~ぅ。

今日は楽しかったス。
また来てね~♪

ブスブスしまくりましょっ!

2011/05/13 (Fri) 22:39 | マエナラエ #- | URL | 編集

昨日は楽しかったv-238 
まいう~なランチありがと~v-271
v-273もやっぱ挽きたては最高だねv-218
いつもインスタントですませちゃうからさぁ~
朝、早く目が覚めたので昨日の作品完成させてみたよv-221
ピアス置きに変化したけどね
3人のコラボだねv-238
また、おじゃましにいくねv-222
ありがとね~v-222

2011/05/14 (Sat) 08:51 | ママつなこ #- | URL | 編集
ママつなチャンへ

喜んでもらえたら一番私が嬉しいヨe-420

素早く完成したのね!エライッ♪
次に見せてね~。タノシミだわ。

また講習会開催しますよん♪って
ほとんどおしゃべり会か(笑)

2011/05/14 (Sat) 18:20 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する