スポンサーサイト


いっしょうけんめい

毎日、頭の中で作品を考えています。
そして頭の中だけで出来上がっていますよ。


ああ、手が動かない。
もうちょっと、GW明けたらね
真面目に動かすのさ。


お友達に無理矢理オーダー取りました。
ナンカ作って欲しいものない?って。

じゃないと、自分を作る方向に追いやらないと
よいしょっと腰を上げないからさ。
あはは。
ほんと、ダメよねぇ。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

GWあけ、作品とても楽しみにしてるファンがここにいますよ~
(と、プレッシャーかけてみました(笑))
ホントに楽しみにしてますからねん♪
頑張ってくださ~い
(と更にプレッシャー(笑))

2011/04/28 (Thu) 22:28 | すずかママ #- | URL | 編集
すずかママさんへ

ひゃー、そんなこと言ってもらえるなんて嬉しいっ!
俄然やる気がでてきましたよー!!←ええ、単純です。

しばらくあってませんよねぇ?
イベントにはちょくちょく買い物に行ってるのですが、
時間帯が違うのかな?
前みたいに偶然会わないですよね~(笑)

とにかく、待っていてくれる方がいる限り
頑張って作りま~す!

2011/05/01 (Sun) 20:35 | マエナラエ #- | URL | 編集

初コメっす♪

オーダーしていいの~??
しちゃうよ~!!!
ウシシd(ゝc_,・。)♪
連休明けの美味しいコーヒーを飲もうの会(そんなんじゃないって?)超楽しみにしてまーす★



2011/05/02 (Mon) 14:32 | ハクママ #- | URL | 編集
ハクママへ

ひゃーっ!
一瞬誰かと思った。
しかも、大分日にちたってるし・・・(汗)
ごめんよぅ。

そうそう美味しいコーヒー飲もうの会♪
開催日決定したのでタノシミっす。
お待ち申しておりま~すv-290

2011/05/07 (Sat) 17:57 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

