

どろだんご

本日は
毎年恒例の野性的参観日。

もちろんナニモノ園です。


結果的には親子共に手がドロドロ。
風邪が強くて寒い。
ってな感じです。

まーったくわからないですねぇ?


要はお外での参観(恒例)。

そしてドロ団子作り競争。
これは親も参加。
え~400個以上の団子をクラスでニギニギして優勝です。

その後、手洗い場が激混みになったのは言うまでもありません。


ま、ここならではの参観で楽しかったです。


でもね、腕が筋肉痛。
え?ドロ団子の握りすぎ?


イヤイヤ違います。
昨日、泡だて器でバター混ぜすぎたんです。
意味なく太いのに使えない二の腕・・・。



おっと、名前をなくした女神が始まる時間です。

うちの主人サン、
このドラマ見て眉間にシワ。
「うわ~。幼稚園のママ友って・・・」みたいな顔して。


いやいやいや違うから。
もっと平和だから。




テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

うはーっ!
この時期に屋外参観とはキツイねー。
あたちなら鼻水ダラ~ってしながらにぎにぎだったかもw
風邪引かないでね。

2011/04/27 (Wed) 20:00 | マンボー #FvLIUmYM | URL | 編集
まんぼ殿

久々に寒い中風に打たれ、
鼻水でたじょー。

でもさ、でもさ、丈夫な体なので
風邪なんかひかないのさー。
お腹壊すけどね。誰かと一緒一緒。

2011/04/27 (Wed) 20:48 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

