

花買いに

昨日はお花を買いに市内ウロウロ。

まだまだ寒いので目当ての花は売ってませんでしたが
可愛いのを見つけて2つほど購入。
まだ庭には植えないで玄関で育てます。


今日こそは作品作りせねば。

あっ!図書館で借りた本、まだ返却してない。
ヤバ。
晴れたら自転車で行きたいけど、雨っぽいから無理かなぁ・・・
近距離なのにわざわざ車庫(重~い手動のシャッター)から車出すのは
面倒くさい。
出してからシャッター閉める間に濡れちゃうしね。



チャリ用のカッパ欲しいなぁ。



今週は明日から幼稚園行事満載なので
気合入れて望もうっと。



そうそう、先日石焼ビビンバがどうしても食べたくて
某フードコートで食べたら
混んでたせいか?石があまり熱くなくて
いつまでたっても生卵に火が通らない・・・。
オコゲもつかないし。

結局、最後まで半生ビビンバ。
味はいいんだけどね・・・・
食感がね・・・・。


いつかリベンジ。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

