しばらくぶりに・・・

本っ当ぅに、久しぶりに
クローバーサンへ行ってきました。

他の作家様の作品を拝見に・・・。

何ヶ月ぶりだろう?

そして本日のイベント「アイボリー」へ。
そこでヒッサシ振りに愁さんにもお会いしました。



なんかね、あまりにもお店に行ってないし
ブログもかろうじての更新なので

ミナサンの第一声
「大丈夫?」

そして
「病気かと思った・・・」
です。




イヤー、少しでも気にかけてくださりありがとうございます。
アタシは元気なのです。


遊ぶのに夢中すぎて、ゴメンナサイなのでござる。





昨日も主人サンが帰宅するまでブスブス羊毛刺してましたよ。
これでジィさん3体目。
1体はかなり春色風。


これからイベント盛りだくさんですね。

小心者(作品の増産が出来ないともいう)な上、
大腸が弱いので(一人で店番に立ち、お腹下ったときの恐怖が
想像つかない)単独での出店はしてませんが
委託でチョイチョイイベントにお世話になりたい・・・予定です。


アタシの作品、色がちょいとズレてるので
見る人が見れば「あ、アイツの作品がまぎれてる・・・」とお気づきになることでしょう。



来月はまた園のことで色々と集まりがあり、
ちょいと忙しいのでうまく時間を作って頑張りたいッス。
ってか、昼寝辞めたら?って思うよね。

「えー?育児中の主婦のクセに昼寝してんのー?いいご身分ね」と
言われそう。

だって、睡眠過多症候群なんですもん(そんなのないし)。
昼寝しないと夜8時に眠くなるんだモノ。








スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する