作品途中

いやぁ~
春だから眠いですね。

昨日はワタクシ
「春の靴お試しツアー」に参加してきました。

靴屋さんをめぐり、ほしい靴をひたすら履き試すだけ。
これが結構楽しい。
履いては見せて褒めあう。
素敵でしょ?

で、買わないの(笑)



最後はランチで〆。

あゝ楽しかった♪



おっと、作品(途中ですが)の写真撮りました。
ちょっと気持悪いですがジィの胴体です。

あとはヘアゴムかブローチにしようとしている丸いもの。

mini_110419_1651.jpg

最近マーブルでジィを作るのにハマッテルのです。
グレーのマーブル。
もう1体作ってるのがエメラルドグリーン系のマーブル。画像はありませんがね。

丸いの二つはなんとなく気に入ってます。
別にどうってことは無いんだけど。





スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

あらーダメでちゅよ?
履くだけ履いて買わないなんてっ!


ん?(笑)


作品が出来はじめてますなぁ!
そうだ!疲れたらスムージー飲みに行こうよ!
最近出来たらしいよ。西方面に。


んんっ?(笑)

2011/04/19 (Tue) 19:06 | ちゃちゃマンボー #- | URL | 編集
ちゃちゃルンバさま

ねー?
ほんとイケナイよね、履くだけなんて。ありり?ダレ?

そうそうスムージー&生ジュースの店があるんだよね。
ただ今パイン仕込中らしいよ。
でも予約制なんだって。
そしてそして、種類は1種類のみで
「シェフの気まぐれジュースかスムージ」らしい。
1杯3万え~ん!あははは。夢のよう。

2011/04/20 (Wed) 17:39 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する