スポンサーサイト


結局今年もね

毎日かあさんの映画を見に行きたかったのに、
なんと今日が最終日らしい・・・。

DVDになったら借りようっと。


さてさて、本日はやっと何者サンの始業式(一応入園式)

そこで毎年恒例の役員決めです。ハイ。

昨年は役員でした。
今年は習い事た~くさんしたいので役員はしないでおこう・・・と
思っていましたが、
結局今年も役員さんです。

2年連続ぅ~♪
あと1名が決まらなくて、決まらなくて、
あたしの右手がスルリと上がってしまいました。

でも、タノシミよ。



おっと!役員サンばかりしてられませんよ~
作品作り、数ヶ月全くしておりませんので
本気でやらないと、ミナサンに忘れられてしまってます・・・ショボン。

「マエ?マエ?なんだっけ?」ってね。


そんな状態なのに作品作りもせず
今週は、図書館で借りた本を5冊読破しました。
ま、ミステリーですが。

でも本を読むと脳に良いらしいので続けますよ。
早朝から読んでます。
一番のまったり時間です。


ところで、待ちに待ったブレンダーが届きました。
メタリックでとても素敵です。
オスタライザー!!(変身の台詞みたいでしょ)

音がハンパなくでかい。
ギュオオオオーーーー!!

おっと、画像はありません。
そのうちね。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

