待っています。

調理家電ダイスキなワタクシ。

今現在の家電はまだ半分くらいは
主人サンの独身時代のモノ。
なので安くて見た目もジミーで使い勝手は悪い。

ダーカーラー
早く壊れて買い換えたいと思ってるんだけど、
これが中々壊れない。
困ったわね?


で、うちに今無い調理家電を発見!
それは「ミキサー」
ハンドミキサーじゃなくて
置き型のブレンダーね。


ああ、欲しい。
でも見た目90%で決めるので
まずは見た目で素敵なのを探しましたよ。

4軒くらい回ったけど、素敵なのがナイ!

結局アマゾンさんへ・・・・。
あれ?これは誰かと同じパターンだぞ?
byしずく


で、素敵な業務用っぽいジュースーバーにありそうなのを見つけたので
早速購入。


だのにー、まだ届かない。

お問い合わせ~♪
したらー、アメリカから直でお届けだって。
そりゃ日数かかるわな。
ならば、配送予定日は4/2などとメールしてくるな。
焦るだろうに。


ってことでまだ届かぬミキサーを待ってます。

コイツすごいの。
凍った果物じかにいれるとスムージーになるのよ。

コストコで冷凍果物買ってくればよかった。
でもその前にすーでーに、
冷凍庫はパンパンだから入らないんだけどサ。
月曜はトドックが来るから週頭は冷凍庫パンコパンコなのよね。

そのうちBHで買おうっと(あ、ビックハウスね)。


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する