スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴブです。

大変ゴブサタいたしておりました。
アタクシ元気です。

何者サンも元気ですが
今朝から「おなか痛い・・・」とずーっとソファーでゴロゴロ。
一眠りして、起きても「痛いよぅ」と言ってる。

とりあえずトイレに連れて行ったら
もんのすごい勢いで小を出して
その後デッカイ「ブゥゥゥゥッーーー!!」て音。

そしたら
「あっ!治った!。うっオェェェ、ウォ、オッ(涙目)」
と自分の「ブー」の臭さにオエツ。


尿とガスが溜まっていた模様です。
とりあえず一安心。
オイ溜めるなよ。



春休み中はですねー、なんにも作れませんでした。

それは何者サンとお散歩&マラソンしてるから。
何者サンは補助つき自転車の練習。
アタクシはその横を小走りでついていく。

50mに一度転びそうになるので(何者がね)
アタクシがそれを助ける係。

ま、そんな感じでちょっとだけ体力つけようと頑張ってます。


そうそう、
お友達が、習い事が気になるお年頃だわよねぇ~と言っていたので
アタクシも今年は何か習ってみたい衝動にかられました。

筆ペン・・・・。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

ゴブ!

習い事、筆ペンにしたのー?
一緒に弓道やろうや。
おソロのハチマキしてさぁ~。

2011/04/05 (Tue) 16:05 | チャ #- | URL | 編集
ちゃ殿

五分刈り?(笑)

習い事まだ決めてないの~。
ニヤニヤしながら生涯学習眺めてるのヨホ。

弓道、たしかにスンゴク惹かれるのぉ~!!
体動かす事もしたいしさ、
姿勢よくなって集中力も増しそうだよね?!

あ~誘われると尚更きになるぅ~。
近々打ち合わせしよーぜいぃ。

2011/04/05 (Tue) 20:12 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。