あー楽しかった。

昨日は急遽お友達と会う事になり
ウインドーショッピングしまくりーのランチしーので
なんとも楽しいシアワセなひと時でした。

帽子屋で色んな帽子かぶるだけかぶって、何も買わないの。

ハァ。
時間って足りないねぇ。
(遊ぶときだけ)



本日、いきなり何者行事が中止になり、
ヨッ!と本腰入れて作品作りに取り掛かろうと思いました。

きのう立ち読みした(立ち読みかいっ)ぬいぐるみの本がチョー可愛かったので
こんなぬいぐるみを作りたいナーと思いました。

おっ?あみぐるみはどうしたんだい?

そ、そだよね。
途中だったよね。

アミグルミは毛糸を使っているにもかかわらず季節に関係なく
販売できるのでありがたいモノです。

でも暑いから夏は編む気になれません・・・。


で、なに作ろうかね。


話は変わって、

最近、豆から挽くタイプのこーしーめーかーを買ったので
毎朝挽きたてのこーしー飲んでます。

豆やサンで豆のまま色んな種類のを100gづつ買うのが楽しみです。


飽きっぽい正確なので毎日違う味のこーしーを飲みたいのです。
ね、贅沢でしょう。





スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

あはっ。
いやいや、どもども。
見るだけ弄るだけコンビ~!みたいな(笑)
たまには買わずにじっくり見て回るのも楽しいよね。
いやマジで楽しかったじょ~。グフフ。



・・・あれ?あみぐるみは?!(笑)

2011/02/18 (Fri) 20:08 | チャー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃサン

うほほ。
散々店員さんに聞いておいて買わない~♪みたいな(笑)
楽しかったス♪

あっという間に時間が過ぎちまうわ。

え?あみぐるみ?
えー、そのぅー・・・・。

2011/02/19 (Sat) 07:33 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する